アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

四ツ山さんの口コミ

star少し薄毛が回復してきました!バストアップもしました。

47歳女性です。
20代から何か薄毛?と思ってきましたが、3人目を出産後からだんだん目立つようになり、かなり分け目が目立つようになり、女性専門のクリニックでFAGAと診断されました。

4年ほどいろんな育毛剤やサプリメントを試しましたがどれも効果は感じられず。

ところがこちらのソーパルメットは飲み始めて5ヶ月くらいになりますが、最近明らかに地肌の見え方がマシになって来ました!
また、おでこの真ん中の生え際が特に気になっていたのですが、そこもほんの少し回復してきました!
短い髪の毛がまっす元気よく直立しています。
また、サイドの短い毛もこれまではポヤポヤという感じだったのが、まっすぐに張りが出てきました。何となく毛質が変わってきたのです。
夫や叔父叔母の抜け毛も激減したそうです。
サプリメントは飲む量も大切です。私は1日3~4錠飲むと効果を感じます。

それと、これは予定外の効果でしたが、バストアップしました。

元々胸は大きすぎるのが悩みでしたが、3人の授乳が終わって気がついたら左側が明らかに小さくなってバランスが悪くなっていました。
オエストロジェルを塗ったら2週間ほどで元の大きさに戻りましたが、恐らくオエストロジェルのせいでしょう、抜け毛がひどくなったので塗るのを止めました。

その後ソーパルメットを飲み始めて数ヶ月、ふと気がつくと左胸の方が大きくなっていました。多分このサプリメントの効果でしょう。

また購入させていただきます!

投稿日:2021.03.07

四ツ山 (47歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。