アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Kasiaさんの口コミ

star安眠?基礎代謝!

睡眠の質を向上させたくて、夏頃に他社さんでこちらのサプリを買いました。

カフェインを断つことと同時にスーパーアミノナイトを飲みはじめたのですが、初期は体重が減るという思いがけない効果がありました。体重の増減について言えば、おそらく太りにくくなります。仕事の付き合いで外食した翌日も体重が増えていないので。

睡眠の質については少しは自分の思い込みもあるのでしょうけど、目覚めはすっきりしています。疲れの感じ方も、飲まない頃より楽かな?と思いました。

11月に入り、元々の冷え性や肌荒れを感じ、再度サプーさんからスーパーアミノナイトを買い足しました。今のところ手足の冷えもひどくありません。普段から身体を冷やさない様に気を付けているからか、温かい室内では汗をかいています。代謝を上げる効果が出ているのかな。

ただ、夏場には効果を感じた睡眠への効果で言えば、11月では寝入りは良いですが、3時頃に目が覚めてしまうようになってしまいました。

基礎代謝に効果がある様子ですので、欲張って血の巡りや身体の新陳代謝、冷え性の緩和への効果も期待してこれからも続けて様子を見ます。

投稿日:2020.11.07

Kasia (36歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。