アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Mさんの口コミ

star子供に

子供が自粛でゲームの時間が増えました。
学校が始まって、自粛やゲーム依存症の影響が出てしまいました。
ちょうど反抗期が始まる年でもあるし、もしかしたら発達に障害があるのか何なのか全く分かりませんでした。
朝起きてため息をつくようになり何もしたくないと言うようになりました。
大好きなサッカーもさぼるようになり、ゲームやスマホに没頭していました。
言えば切れるし、夜も眠れない下痢も続くと本当にたいへんでした。
集中ができないみたいで、テストの点も下がるし宿題もして行かないし、治すためにいろいろな方法を探しました。
その一つがこのサプリでした。
毎朝、砕いて飲ませました。
これを飲ませるだけではなくて、子供と話す時間をたくさん作り家事も手伝ってもらって、叱るとこはしっかり叱りました。
モヤモヤや無気力さが取れたみたいで、切れたりため息が無くなりました。
学校も嫌がらずに行くようになり、テストもよくできてました。
本人は飲んだ時と飲まない時の違いは分からないと言います。
回復できたのはこれだけの力とは思いません。
それでも、一つの大きな手助けになっていただけたと思います。
わたし自身も同じ成分のサプリを飲んでますけど、仕事に集中できます。
アメリカのサプリって凄いなと改めて思いました。
次はチュアブルタイプのを頼んでみようと思います。

投稿日:2020.08.21

M (40歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。