アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ガーコ(´∀`)さんの口コミ

star傷痕ケアに期待して購入。

お腹に縦に20cmの手術痕があります。術後半年経ったので、傷は消えないっと言われているけど、傷痕を見るたびに辛くなるので、少しでも薄くなる事を期待して購入しました。お風呂あがりにほんの少し取って塗ってます。他の方の口コミ通り、ベタベタです。伸びも悪いので、塗ろうとすると皮膚がもっていかれる位です。なので、ほんの少しだけ取って、指で細かくパッティングしながら広げています。保湿ケア商品のようなので、顔にも少しずつパッティングして夜だけ使ってます。日中には向きません。メイクがよれまくります。顔の広がっていた毛穴に効果が出ています。乾燥と老化による歪んで広がっていた毛穴が少しずつ小さくなり、肌がふっくらして来ました。扱いはとても難しい商品ですので、色々使い方を勉強しながら1本は使います。リピはしません。1本買ったら相当もつと思います。全然無くなる気がしません。
肝心の傷痕は、赤茶色だった傷痕が少しずつピンク色に近づいて来ています。効果がゆっくりと出て来ていると思います。少しでも薄くなって欲しいので、引き続きお風呂あがりに使って行きます。

投稿日:2020.08.18

ガーコ(´∀`) (41歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。