アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

たぬぱんさんの口コミ

star母の体のダルさに進めてみました

母は健康診断で先生から体重を落としなさい!とか甘いものをたべるな!食事を制限しなさいと叱られている話ばかりを聞かされ、、血液検査もコレステロールの部分や色々な数値でいつも引っかかってしまう検査結果ばかりでいました。母は甘い物もあまり食べる人ではないし、運動も毎日して普通の量しか食べていない野菜中心の食事を取っている事を把握した上で何か協力は出来ないかと、このサプリメントを紹介してみました!

まず飲み始めて2日目に朝の寝起きがだるくない!身体が軽くなってる気がする!と報告をもらい、1週間たって朝だけのウォーキングも朝夕とやっても疲れなくなった!と報告をもらいました。
2週間目には体重が落ち始め体調が良くなっていると言われました!

そして健康診断の血液検査では全てが平常値に!
何でここまで変われたの⁈ってくらい驚いています。病院の先生からは自分が出していた肝臓のお薬が効いたと言い張っていばっていたみたいですが…何年飲んでも変わらずにいたので確実にこのサプリの効果です(笑)

紹介して本当に良かったです。これからも元気な母でいて欲しいです!このサプリに大感謝です。

投稿日:2020.07.26

たぬぱん (42歳・女性)

good4

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。