アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エルモさんの口コミ

starイボやシミ、キズ跡が小さくなってきた!

何年か前にマッサージオイルとして購入し、首にもつけていました。そしたら首の付け根いできていた脂肪のイボがいつのまにか取れていたことがあったので、今度は久しぶりに首の加齢原因のイボ防止用に首だけではなく顔にも洗顔後すぐに塗っていました。
すると、顔側面にできた小さなイボ(2~3mm)とシミ(5mmぐらいの少し凹凸がでてきた)がだんだん小さくなってきました!
加齢原因と思い首にできたイボ同様に皮膚科で除去しようと考えていたので、毎日の変化に驚いたいます!!つけ始めて2週間ぐらいから変化が出てきたのでこの状況だと3ヶ月もすればもとの状況に戻りそうとです!
首のイボの除去用に国内メーカーの杏オイル(7,000円ぐらい)を、友人の進めで数ヶ月使っていましたが変化がなく、その時に洗顔後すぐに使用する手順だったので同じような手順で使用したことが良かったと思っています。
考えてみればマッサージオイルで使っていた時も何もつけないで直接つけていました。
この状況をみて、数年前からできていた手の甲のイボと1ヶ月〜2ヶ月前にできたキズ後にもつけてみています。
状況は、キズ後は少し薄くなってきました!
数年前からできたイボは変化ありません・・・これまでの状況を考えると1年以内ぐらいにできたイボや傷跡にはすぐに効果はでますが数年ほっといたイボに変化がでるにはまだ時間がかかるように思います。
あと手の甲なので洗い物やコロナ感染予防によく手を洗うので、オイルが留まる時間が少ないとおもい小さな容器に入れて、気が付いた時に塗るようにしました。
また数年ものイボに変化が出てきましたら報告したいと思います!
長くなりましたが、イボやシミ、キズ跡にお悩み方は個人差やイボの状況にもよりますが、是非おためしください!コスパも良いのでおすすめです!!

投稿日:2020.07.23

エルモ (56歳・女性)

good6

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。