アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ゆいさんの口コミ

star白髪に効果あり!

30歳あたりから、白髪が出始めて、それでも1本くらいで、そこまで気にしていませんでした。出産をして、育児に追われているうちに、美容室にも中々行けない…久しぶりに美容室に行ったら、鬼太郎の妖怪アンテナみたいな中途半端な短い白髪が一本、ピンと立っていることに気づき、美容師さんがその時は、切ってくれましたが、やはり伸びてくるんです。
あんなの伸びたら、目立つし、自分で気づかなくても周りは絶対目にしてる…そう考えると本当に嫌で嫌で。
しかも、前髪の中のほうにも、2本ぐらい発見してしまい、、アラフォーだから白髪が出てくるのは仕方ないけど髪の毛は若い頃からちゃんとしてきたほうだからショックが大きくて。。
すがる思いでこちらのビオチンを注文。
すぐに効果があるわけじゃないのですが、
半年続けて飲んだあたりから、そういえば白髪は??って、なりました。前髪とかは、探せば見つけてしまうんですが、もう見つからないんです。たぶんビオチンのおかげなんです。飲み続けて、もう1年以上は経ちますが、今のところ私にショックを与えた白髪は、見当たらないので、ビオチンはやめられないです。気になる方は、まずは半年から一年ぐらい続けてみてはどうかな??

投稿日:2020.06.05

ゆい (37歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。