アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Jellyさんの口コミ

starしばらく飲まずにいると、はっきり 違いがわかります!

私 の場合。。。オメガ3 を、1ヶ月 摂取しないでいたら、明らかに 違いが あらわれました。1番 わかりやすいのは、手のひら です。摂取してないと ハンドクリームを塗っても、乾燥しやすく、あかぎれ しやすくなり、両手を 合わせて スリスリしてみたときに、なんか、ガサつくのと、右手の平 中央部が 乾燥して 痒くなり 湿疹みたいになります。

そして、今回も、オメガ3 を 1日2回 朝ごはんの後と、夕方 何か 少し 軽く食べた 後に、摂取して、約 1週間!!で、 上記の ガサガサ症状。。etcが、 すっかり 治り、両手を合わせて スリスリしてみると、不思議な ツルツルさ になるんです!!


すごいです!このオメガ3 !本当に大ファン!レモンの香り なので、よくある 生臭さ 一切せず、スルッと飲みやすい!

お肌は 手だけでなく、全身に 潤い が あらわれます。髪質も 当然 変わります!

免疫力UPにも 最適! 毎日の健康維持に常備サプリ です。Sapooさん、いつも、ありがとうございます!

投稿日:2020.05.06

Jelly (49歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。