アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

qoomocoさんの口コミ

star原因不明の痒みに。

二年前に夏の時期三ヶ月程手の痒みに悩まされました。
皮膚科へ行きましたが、乾燥からきているのでクリームをマメに塗る事と水仕事をしないようにと、二ヶ所の皮膚科に同じ事を言われました。
病院の痒み止めを塗り、夜は保湿クリームを塗り手袋をつけて寝ましたが改善されません。
この時は三ヶ月程でピタリと止まったのであまり気にしていませんでした。
今年の七月からまた酷い痒みに襲われ何をしても変わらず夜中目が覚め絶えられない痒さに掻きむしる毎日でした。掻きすぎて皮膚が硬くなりひび割れができる程。
治まる気配もなく精神的にも参る状態です。
ビオチンを知りすがる思いで飲み始めて1週間痒みが楽になったのです!
肌もツルツルになり皮膚が正常化されている感じです。
辛い思いから開放され夜も安眠できる幸せで胸がいっぱいです。
大げさではなくアトピーなどで悩まれている方の辛さがわかる気がしました。
病院では解決しなかった事なのでこの価値の高いサプリに出会えてサプー様には感謝しております。

12/1追記です。
その後、精神が病むと痒みが出てきましたがその日には痒みが引き普段は楽に過ごせています。
過剰摂取は防ぎたいので通常就寝前1カプセル、痒みが出た日のみ朝1カプセル就寝前1カプセルにしてます。

幼い頃から毛孔苔癬(二の腕や太腿のブツブツ)に悩まされ、歳を取ると治まるとは聞いていましたが治まる様子もなく諦めていました。
特に寒くなると酷くなってきてたのですが、ビオチン(スキンファーミング併用)を飲み始めてから、気がつくとツルツルしていました。
思いがけない効果にとても喜ばしく思っております。
人に腕をつかまれる事に抵抗がありましたが、自分でついつい触ってしまう程です。
個人差がありますが悩んでいる方には勧めていきたいと思います。

投稿日:2010.11.08

qoomoco (39歳・女性)

good65

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。