アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

牛君さんの口コミ

starこれの効果か

1年半前にハイドロキノンとレチノールを使いシミ取りに成功しましたが、アウトドアが趣味なためか再びシミが出てきました。
年齢的にシワも増えてきたため、再度ハイドロキノンとレチノール使ってシミとシワ取りに挑戦することにしました。
レチノールは毎日使うと、皮膚が赤くなり数日で皮が剝けてきます。
強行したら夜寝てるときに痛みで目が覚めることもあります。
今回は外と中から同時進行することを決意し、開始日に本品を注文、10日ほどで到着しました。
すでに顔は真っ赤で皮剥け真っ最中で痛みと痒みとの格闘中でした。
朝からすぐに開封して2錠飲み、昼に1錠飲み、更に夜に2錠飲みました。
寝る時に気づいたのですが、痛みが消えてました。
しかも朝から鏡見たら、明らかに赤みが無くなってました。
たった1日ですが、これだけでも収穫でした。
しかも目じりのシワがここにシワがあったと思われる線があるだけで、明らかに溝が無くなってたていうか浅くなってたていうか…
外からと中からの同時攻撃は効きそうな感じです。
前回シミ抜きに2ヶ月半を要しましたが、今回は短期決戦で臨みたいと思ってます。

投稿日:2020.02.03

牛君 (54歳・男性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。