アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

rinrinさんの口コミ

starさっぱり感半端ない

夏はもちろんだけれど、冬は、寒いからあったか肌着を着て上着を着る→身体はあったかいけれど、密封状態になるワキや股間は蒸れて臭う…という流れが、とても気になっていて。
冬場の悩みを、石鹸で対策出来るんならそうしたい…と試してみました。

正直、1年中ワキには、直塗りタイプのスティック制汗剤を使っています。効果を見る為に、この石鹸を使い始めてからは、塗らないでいてみました。
正直、全く臭わない…てことは無かった。
でも、臭いのレベルとしては、スティック塗ったけれど少し臭う…て程度のレベル。
自分は気にして嗅ぐから臭うけれど、他人にならそんなに気づかれないレベルじゃないかな? と感じました。
これで洗ってスティック塗ったら、気にならなくなるんじゃないかな? と期待を持ってます。

あと、全身や顔にも使えるとあったので、全身にチャレンジ。痒くなったりすることはなかったけれど、顔はさすがに少し乾燥するかな?
というか、さっぱり感半端ない。
蒸れるワキの臭いなどはある程度あるけれど、他の部位は、「昨夜洗ったあとの感じとほぼ一緒」というくらいさっぱりしたまま。
だんだん、局所洗いでもいいんじゃないの? というくらい、さっぱり続く。
腕や足なんて、さっぱりしたまま。
結構汗ばんだな〜という日でも、ベタベタしないし。
冬は乾燥するからそんなにゴシゴシ洗いたくないし、臭い対策しつつさっぱりするなら、それはありがたいかもって思います。

投稿日:2019.10.29

rinrin (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。