アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

きよさんの口コミ

starマイルド処方なのに臭いに確かな効果あり!

まず、こちらの主成分がカリ石鹸との事で、合成の石鹸素地でない事が評価できます。
ただ、ラウラミドプロピルベタインという合成の界面活性剤を使用して泡立ちを良くしている点が私的には若干引っかかる点ではありますが、マイルドな方なのでまあ良いかな。

ちなみに、他の方が指摘している溶けが早いという短所ですが、それは主成分のカリ石鹸によるものと考えられるので、溶けない様にする為に合成の石鹸素地にすると、今度はカリ石鹸の肌に優しいという長所がなくなるので、私としてはこのままカリ石鹸でいて欲しいところ。溶けやすいという欠点は、ダイソーの携帯用の石鹸容器を使用して、風呂場の水気をしっかり遮断することで対応可能。

私は鉛筆の芯タイプのワキガ持ちで、デリケートゾーンの匂いも悩みでしたが、デリケートゾーンの匂いについては1回の使用でほとんど匂いがなくなりました。ワキガについては何回か使用していくうちに徐々にワキガ臭が薄れて来ている模様。今後習慣的に使う事でワキガ臭についても匂いが気にならなくなるかと思われます。

値段については、以前他社のジャムウソープがこれより小さいにも関わらず2500円か3000円ぐらいで全然効果がなかったので、それを踏まえるとまあまだ許容範囲なので、良しとします。

石鹸自体の匂いもヨモギ餅みたいな匂いでキツくなく洗えば無くなるので、後で香水の匂いと混ざる心配も無し!そこも評価できます。

なので、総じてまたリピートしても良いかなと思える商品だったので、この評価としました。

投稿日:2019.10.26

きよ (45歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。