アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ねねさんの口コミ

star骨粗しょう症に

亭主が圧迫骨折をして骨粗しょう症と診断されて一年になります。サプーさんでカルシウムなども摂取していたので思いもよらぬ事でした。血液中にはあるのですが吸収できてなかったようです。同じ食事、ほぼ同じサプーさんのサプリを飲んでいて私は同年比135%の骨密度なのに。。。。で整形外科で半年に一度のホルモン注射(女性ホルモン?)ビタミンD錠摂取治療を半年、67.07%が67.09に改善されただけ!テレビなどでMBPのドリンクを知りましたが毎日飲むには値段が高い!そこでサプリメントがあるだろうと思い見つけてボーンリニュー60カプセルを飲ませて半年後再検査なんと67.09%だった大腿骨の骨密度が97%に増えました。ドクターがビックリしてたそうです。
飲んでいるのはこのMBP、カルシウム.マグネシウム(これは不変)コラーゲン、骨の為にこの3点で劇的に改善しました。本人も喜んでいます。一つだけ潰れた背骨を骨セメント治療もできますが200万掛かります(低侵襲術)とりあえずこれ以上背骨を潰さないようにしっかりサプリメントを飲ませます。因みに亭主75歳、私73歳です。

投稿日:2019.09.24

ねね (73歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。