アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

furuさんの口コミ

star続けてみようかと。

水泳を続けている夫が、プロテインを毎朝飲んでいるのを横目で見ていました。これはアスリートがとるもので、私には縁のないものと思っていました。
サプーさんからモニター応募のアンケートが届き、商品説明を読んだところ、筋肉量アップだけでなく、ダイエットにも良いというのが目に留まりました。更年期が一区切り着いたので、今後注意していくことは筋力と柔軟性維持だと思っています。体重が地味に増えているのも悩ましく思っていました。ダイエットしつつ足腰弱まるのを防ぐことに期待して試してみようと思いました。
まずは届いた商品。夫のザバスの容量を見ていたので、大きさは想定内でしたが、ボトルがかわいいので、置いておいても許せます(笑)
私はバニラ味をアーモンドミルクで溶かして飲んでいます。プロテインデビューなので他の味はわかりませんが、粉っぽさもなく問題なし。むしろ美味しいです。
飲み始めて3週間くらいになりますが、爪と肌の具合が良いように思います。心配点は、夫のように運動をしているわけではないので、体重が増えたり、コレステロールとかが増えないかということ。現在体重は変わらず。職場の健診の結果がこれから届くので、昨年と比べてどうかは気になるところです。
股関節を痛めており、医師から筋肉をつけるしかない!と言われています。そんなこともあり、これから涼しくなったら、仕事帰りに一駅歩くことを再開予定。歩く前に飲んでみようと考えています。
しばらく続けてみたいと思っています!

投稿日:2019.08.28

furu (56歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。