アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

アイスまんじゅうさんの口コミ

star胃腸に優しいプロテイン

日常的に運動しているので、プロテインはほぼ毎日飲んでいます。
ホエイ、カゼイ、ソイといろいろなプロテインを飲んできましたが、オーガニック
プロテインというのは初めて飲みました。

私は胃腸が丈夫なので、プロテインを飲んで下痢をするとか、おならが臭くなるとかという経験はありませんが、水分摂取の多い夏場は胃が疲れているのか、胃液が薄まっているのか、プロテインを飲んだ後多少の胃もたれを感じることがあります。

長い梅雨がやっと明けていよいよ暑くなってきた今日この頃、このプロテインを飲み始めましたが、胃もたれ感はまったくなく、チョコレート味なのもプロテインっぽくなく
毎日おいしく飲んでいます。

周りにはプロテインを飲んでいる人が多いので、さまざまな話を聞きますが、
特に胃腸の弱い人はプロテインを飲んで逆に食欲がなくなったり、消化能力が追い付かなくて下痢してしまったり、おならが臭くなったり、消化が悪い体質だから大豆プロテインに変えてみたところ、逆に筋肉が落ちてしまった人もいます。

おそらく大豆プロテインの女性ホルモン作用が、男性には不向きで筋肉が落ちてしまったのだと思いますが(←とは言っても、特殊な例だとは思います)
このオーガニックプロテインならば、胃腸の弱い人に負担をかけず、女性ホルモン作用も起こさず安心なのではないかと思います。

胃腸の弱い方には特におすすめのプロテインです!

投稿日:2019.08.07

アイスまんじゅう (52歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。