アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ぢるさんの口コミ

star美容成分入り臭い撃退石鹸!これすごい。

加齢臭に生活臭、病院で出される薬や、煙草やお酒などを飲んだことで蓄積された体臭の撃退を、これまでは香りの柔軟剤や消臭剤で誤魔化すことが多く、ヘビーユーザーでした。
世に出回っているこれら有名な消臭剤は体に良くなく、多用すると鬱になったりアレルギーになるらしいと知りました。
加齢臭は仕方ないにしても生活習慣からの自業自得な臭いは自分のせい(泣)。
でも何とかしたいと、今回この石鹸を試すに至りました。

シェアハウスに住んでいるので、生活が様々で、もともとの体臭様々な皆で使って検証しましたところ、くさい臭いは確かに減ったように感じます!
美容成分豊富なためか溶けやすいので、石鹸箱の隙間から溶けて流れ出している勿体ないことになるので、使った後はしっかり拭いて乾燥させることをお勧めします。
ほんの少しだけで充分泡立ちます。それでいて肌がつっぱるくらい脂分が落とせるようです。湯上りはしっとりします。自然な香りでいい匂い。皆の評判は上々でした。
ただほんの少し我が儘を言いますと、もう少し安かったらリピ出来るのになぁ~(笑)
この石鹸一個を使い切るまでに、体臭がさらにどう変化するか楽しみです!!

投稿日:2019.07.13

ぢる (53歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。