アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ビタミンBさんの口コミ

star効果はあると思います…

モニターで使った感想です。
体質としては、代謝が良いのか全身かなり汗をかきます。食事をしても軽く汗をかくほうです。
日々の事務仕事プラス銀行などのお使いで、会社を出てから帰ってくると、汗をかいてしまい制服が湿った状態になり、汗臭いと言うとより生乾きの臭いになってしまう事があり、何かいい方法は無いかと思っていました。
使っている洗剤の影響もあると思うので、石鹸の効果が発揮できていたかは正直わかりませんが、石鹸で全身洗って普段通りに1日過ごした感想は使っていない時より嫌な臭いは減ったと思いました。

使い心地は泡立ちはクリーミー。
洗っているときはツルツル。
流すし終わるとキュッキュッ。
香りはあまり無いですが、ちょっと薬草のようなイメージの匂い。
お風呂上がりはちょっとつっぱるかな…。くらいでした。
とても柔らかい石鹸のようで、お風呂に置いておいたら、湿気をすって周りがとけてしまったので、お風呂以外の時間はケースに入れて風通しの良いところで保管しました。

洗い上がりがかなりさっぱりなので、古い角質なども取れているのかなとは思います、使い続ければもっと臭いもおさえられるようになるのかもしれないとは思いました…。ですが個人的にはリピートして使うにはちょっと高いのでもう少し安くなればなと思いました。

投稿日:2019.07.09

ビタミンB (41歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。