アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

エミリーさんの口コミ

star原因不明の湿疹に効果あり

今までアトピーのような症状に悩まされたことはなかったのですが、親の病気と介護で大きなストレスを抱えたためか、数年前から足や手に原因不明の湿疹ができるようになって困っていました。
かゆいし痛くてたまらないのに、病院に行っても「ストレスから離れて、リラックスするように」と言われるだけであまり対処してもらえず途方に暮れていたのです。
そんな時、以前別の理由で飲んでいたビオチンのことを思い出しました。
確か、原因不明の皮膚症状にも効果が期待できるとあったので、久しぶりに飲み始めました。1日1粒でいいので飲み忘れもなく、薄くて小さなタブレット状ですから毎日欠かさず飲めています。
飲み始めて2週間くらい経った頃、いつもお風呂上りや朝に出る太ももの湿疹がだいぶ減っているのに気づきました。
サプリメントなので、正直そこまで期待はしていなかったのですが、思ったよりも効果が出たので自分でも驚いています。まだ腕には湿疹が出ることがありますが、それでも頻度はかなり減ってきて嬉しいです。
ただ、朝飲むと夜までもたない(寝る前に痒みが出る)ことがあるので、本当は1日2粒飲みたいところ。
でも、あまり依存してしまうのも嫌なので、1日1粒を守っています。
なくなったら困るサプリの一つになってしまいました。

投稿日:2019.06.17

エミリー (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。