アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Chibbyさんの口コミ

star難しい( ᐡ. ̫ .ᐡ )

何となく買って、たま〜に1粒飲むだけでした。全然効果ないから、別にもうやめちゃっていーや。って思っていたら、加齢によるカラダの変化に泣きそうになり、もう一度みなさんのレビュー見直してたら…アレ、コレ1日2粒飲まなきゃなのね(・灬・;)

心を入れ替えてまずは
①夜寝る前に2粒→悪夢にうなされる…寝不足に苛まれる。けど、小顔効果バツグン!!&脳がシャカリキΣ(゚д゚;)反動で夕方以降ガクッと疲れる(´△`)

②夜寝る前に1粒・朝1粒→悪夢はないけど夢見て疲れる。朝別に目覚め良くない。(むしろ眠くなる)小顔効果も大してない( ᐡ. ̫ .ᐡ )

③朝2粒→あったま痛っ‪‬ってなる。小顔効果ナシ。脳に効いてるかどうかも分からない…

で、他にも色んなパターンを試した結果、しばらく①にしてみようと思います。慣れてくると悪夢も見なくなってくるし、朝はめちゃくちゃ疲れてて起き上がれないけど、日中の頭の働きがずっとクリアでいられるので、損して得??取れ状態です笑

参考になるかどうか分かりませんが、皆さんも色んなパターンを試してみてください。効果はかなりあるスグレモノなので、モノとしてはオススメします( ‘-^ )b

投稿日:2019.04.30

Chibby (38歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。