アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

オードリーさんの口コミ

star継続は

これを飲み始めて半年ですが、自分でも素晴らしい状態になったと思います。バストがもっちりと重量感があるのにハリがあるという私にとって理想形にちかくなりました。コラーゲンをとったりパーフェクトウーマンとの併用等相乗効果であるとは思いますが。
バストケアは他社サイトも含め、本当に沢山あります。その中で色々試して私はこれにたどり着き、とにかく信じて飲み続けた結果だと思います。バストに悩みをお持ちの方は半年は様子を見る覚悟で、そして自分に合うものがどれなのかを口コミ等を念入りに読んで探して下さい。このサプリは、もともと大きかった胸が垂れた、ダイエット等でサイズがダウンしたような場合には効果がとても有るように思います。ちなみに半年間は1日三錠を3回きちんととり、今は2回に減らしました。また、体脂肪がある程度ないとこのサプリでも効果は有りません。ダイエットや食事制限であまりに体脂肪を落としてしまうと、バスト自体脂肪のかたまりなので、豊かになるはずがありません。体重は増やさず、食べる物やバランスとエクササイズで女性らしい身体だの土台を作り、おなかやウエストには脂肪が付かないようそのためにケアをし(私は骨盤矯正ベルトとエクササイズです)、その上でこのサプリを飲むと効果がとても高いと思います。本気で30代でも自信の持てる身体づくりをするのであれば、やはり努力なしでは(笑)でもその努力をこのサプリはかなりかなえてくれると私は信じて、また結果に日々満足しています。ご参考になればと思います。

投稿日:2010.10.13

オードリー (37歳・女性)

good10

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。