アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

けいさんの口コミ

star黄ぐすみが消えて陶器のようなお肌になった‼︎

50歳を過ぎた頃から突然全身の黄バミが起こりました。それまでは血管が青く透けて見えるほどの色白だったのでとてもショックでした。
ビタミンCサプリ増量はもちろんアセロラドリンクを数ヶ月摂取し続けたけれど、黄バミは取れなかったので、このLグルタチオンを試してみることにしました。

すると2週間が経つ頃から首から下が白くなりスベスベに、3週間後には手先の黄ぐすみが減りました。鏡を見ると、顔の帯状毛穴が消えて鼻の毛穴もキレイで目立たなくなっているじゃありませんか! 高校生の息子に私の手の甲を触らせたら「おぉ!スベっ!」と。エステサロンの方にも「お肌プルップルですね!」と言われました。

実は同時期にシーププラセンタと漢方のヨクイニンを飲み始めたので、グルタチオン単体ではなく3つの相乗効果かなと思います。ターンオーバーを促すヨクイニンのお陰で、背中にできてしまったポツポツがきれいに取れましたし、1日1カプセルのシーププラセンタでプルプルに、グルタチオンでハリとくすみ除去ができたのではないでしょうか。アンチエイジングというより若返りに近いと言えそうです。

元に戻ると怖いので^_^ もう少し継続しようと思います。

投稿日:2019.03.01

けい (50歳・女性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。