アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ありんこさんの口コミ

star思ってた以上です!

健康も美肌も腸の状態で決まる。ということで、腸活をするために飲んでみました。
お腹の痛くなる下剤は嫌なのでカラダにも良いアルファルファ。お肌にも良く一石二鳥を狙って。

結果から言うと、気に入りました。
飲んで3日くらいは何の変化もなく(排便はあるものの納得のいかない量)4日目に1日に2回トイレへ行きました。2回とも大量でした。
きっとお腹の中に溜まってたものなのでしょうか。
それと いつも冷たいお腹があったかくなります。

アルファルファって野菜の王様といわれるそうでビタミンAの含有量はウナギやレバーよりも多いらしい。ウナギは なかなか頻繁には食べられないしレバーの嫌いな私にはアルファルファって必要だなと。それにミネラルもアミノ酸も豊富。
デトックス効果を狙って飲んでみましたが 肌アレにも効いた気がします。
いつも同じところにできるフキデモノがあっというまに治りました。たまたまなのかもしれないけどフキデモノってできると1ヶ月くらいは居座るのですが キレイに治ったのは嬉しいことです。

飲み方は食後よりも食前に飲んだ時の方が効くような気がします。
せっかくデトックスできたのに年末で飲み会が多く美味しいお酒&食べ物を毎日のように詰め込んだので また新年明けてからデトックスしようかと思っています。
しかし、これ11日分しかないので 毎月か2ヶ月に1度デトックスの日を決めて集中的にやるのが1番効果的だと思います。
3カプセルを食前に1日3回ちゃんと飲めば結果を出してくれるサプリだと思います。

投稿日:2018.12.30

ありんこ (53歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。