アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

mmさんの口コミ

star明らかに違います!!

私はもともとは記憶力も良く、テキパキ動ける、仕事はできるタイプでした。

ところが、2年ほど前に交通事故でムチ打ちになったせいか、はたまた転職して興味のない仕事についたせいか、それとも年齢のせいか・・・
原因は分かりませんが、とにかく仕事ができないんです。物忘れが激しいんです。

プライベートでは、同じ日に、エステ、歯医者、食事会の予定を入れて、そのうち2つを忘れてたり。
昨日の晩御飯がなんだっけ?ってのはしょっちゅう。結局思い出せなかったり、食べたかどうかの記憶すらなかったり・・・。


仕事面においては、あれ?私、こんなに仕事できない人だっけ?と思う日々。
とにかく集中力がない。
集中できずに、パソコンに向かっては途中からインターネット。
インターネットをするにも、あっちを開いたり、こっちを開いたり。

とにかく、記憶力が悪いので物忘れもしょっちゅうだし、前日処理した内容も思い出せない。ほぼ同期入社の同じ年の子とのレベルの差が歴然。

こんなはずじゃないのに・・・。
と思ってるのに何かやる気が起きるわけでもない。
常にだるいんですよね。

けど、こちらを1瓶飲み終わるころに気付きました!
あたし、集中できてる!

今までだったら1時間もしないうちに、トイレに行っていたのに、水分を取るのも忘れて仕事に没頭している自分がいました。

飲み忘れるもとに戻るので、こちらのおかげです!

お値段がかわいくないので、うまく調整して飲まなくてはいけませんが・・・。

投稿日:2010.10.07

mm (28歳・女性)

good24

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。