アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

みんみんさんの口コミ

star女性の味方^ - ^

今年に入って体調を崩してしまい自律神経の乱れによる様々な症状で悩まされてます。
病院の検査では異常がない為、漢方や自律神経を整えるお薬がだされました。
色々と調べてる内にダメ元でサプリにしてみようと思いこちらも購入してみる事にさそました。
見た目にはわからないのですが、内側からくる痒みの為に最近なかなか寝付けず他のサプリも飲んでいるのですがブラックコシュもプラスで飲んでみました。
最初このブラックコシュというサプリは知らなかったので購入したものの呑むのに躊躇して飲まずにいました。
が、もうこの痒さでおかしくなりそうだったのでええい!と思い飲みました。
すると痒みがスゥ〜とやわらいできたのでたまたまかなあと思いその日は眠りにつきました。
私はナイアシンも飲んでいるのですが、フラッシュしてる感覚とはまた少し違うのですが、他のサプリを飲んでいたらわかりにくいので数日間飲まないでブラックコシュだけを飲んでみました。
やはりこちらが効いてくれてるのか、痒みがマシになってきています。夜も痒くて寝つけないという日が少なくなってきました。
生理の周期もほぼ狂いなくくるようになりました。
全くなくなったという訳ではないのですが、酷い時期をちょっと脱出できたので星5こです。

投稿日:2018.10.20

みんみん (35歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。