アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

HOCOPENTAGRAMさんの口コミ

starセロリシード・チャレンジ!

もともとは増えつつあるセルライトをどうにか食い止めたくて、
「セルライト撲滅のために、まずは浮腫みの駆除からだ!」
と思い、こちらをトライしてみました。
事務仕事のため、日中歩き回ることはあまりない私の脚。
痛いくらいパンパンのふくらはぎは、針でつついたら
「ち-----っ」と水分が飛びそうなほどのひどい浮腫み。
効果を期待して、約1カ月チャレンジです。

どの製品でもそうですが、いきなり指定通り飲んで体がびっくりするといけないので、
私は一週間くらいは指定の半分の量でスタートしています。

現品着。早速開封。
開封と同時に漂う、濃縮された独特の青苦いような香り・・・。

・・・こ、これは・・・まさしくセロリ!

私はセロリ好きなので平気なのですが、
苦手な方にとってはおそらくかなりキビシイ香りです・・・。

飲み始めて2週間、「体の中にこんなに水分が有り余っていたのか!?」
と思うほどトイレに行く回数が増えました。
1/1hぐらいの頻度でしょうか。
夕方には浮腫みで腫れあがっていたふくらはぎも、
ちょっと浮腫んでるかな?という程度で済んでいます。
これにリンパマッサージを加えるとますます効果が上がるのでしょう。
(試していませんが・・・)。

浮腫みにお悩みの方、類似製品もありますが、こちらも検討してみてはいかがでしょうか。
・・・ただし、セロリが苦手な方にはちょっとお薦めできませんが・・・。

投稿日:2018.10.10

HOCOPENTAGRAM (40歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。