アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

みぃさんの口コミ

star便秘に

私は普段から便秘で困っていて、便秘薬を飲まないと全くといっていいほど出ません。
汚い話ですが、出たとしても少しとかコロコロとかで、全くすっきりしませんでした。
便秘薬を飲んでもお腹が痛くなったり吐き気がしたりと体もきつかったので、どうにか自然にでないかと思っていたところこのキャレナイトクレンジングハーブを見つけ試してみようと思いました。
最初の一週間は1日ひと粒と言う事でまず一週間試したところ、たいした効果はみられず。
私には合わないのかなと思いながらも二週間目はふた粒と言う事で量を増やし継続してみたらやっと効果があらわれました!!
朝夕、食後に飲むと次の日の朝食後に自然にお通じがありました。
それからは毎日必ず朝食後にお通じがあります。
今まで出ても少しだけだったのに毎日スッキリです。お腹も痛くならず大変助かってます!
少し下痢気味の時もありますが、別に腹痛がある訳でもないので特に気になりません。
毎日スッキリ出てくれるおかげでまだ1瓶飲み終わってないのに徐々に体重も落ち始めお腹周りが目に見えてスッキリしました!!
お値段も高くないし試してみる価値ありです!

投稿日:2018.10.09

みぃ (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。