アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

whiteさんの口コミ

starお守り

adhdの息子がおります。投薬は副作用を本人も嫌がり療育で過ごしてきました。何度か購入していましたが、皆さんのような効果はわからず、イベント時の親の気休めの為に常備しておりました。因みに私も試しに飲んでみましたが心がフラットになり、ざわつきがなくなる気がします。息子が中学に進学し、環境の変化と思春期も相まって、ささいなことで反発、口撃とイライラの波に飲み込まれると自分でもとまらなくなるようで、こちらも嵐が過ぎるのを待つ感じになり、藁をもすがる気持ちで、最初は毎朝晩2つ、落ち着いてきてからは1つ飲んでいたところ、ギャーギャー喚き散らしドタドタうろうろしていたのが普通に会話ややりとりが可能なくらい落ち着けるようになり、今では彼があのカプセルどこ?とみずから飲んでいます。夏休みの間にすっかり落ち着いて、息子いわく、頭がごちゃごちゃしなくなるそうです。今は朝出発前に1つ飲めば、夕食までは何とかなるようです。何かイベントがある時は前晩から飲んだりして、本当に彼のお守りになりました。ちょっとお高いですし、配送期間が10日くらいかかるので、なくなりそうになるとヒヤヒヤします。

投稿日:2018.09.02

white (44歳・女性)

good9

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。