アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Panchamamaさんの口コミ

starお腹痛いーーー

飲み始めて、一週間です。
クチコミを読むと、皆さん素晴らしい効果を感じていらしたので購入。
出産後ジワジワと体重が増加し、気づけば43kg→49.9kg。。さすがに危機感を持ちダイエットを始めましたが、特に気になるのが下半身で 太腿をギュッと掴むとセルライトがゴロゴロしていましたので、こちらのサプリにも助けてもらおうと思いました。
結果、1日中水の様な便と突然襲ってくる便意に大変困っています。
もともと便秘で、2週間も出ないことのある私が毎日トイレに行くのは喜ばしい事ですが、スッキリしないのです。。
わたしはセンナ茶を飲むと同じ症状になるので、きっとセンナが合わないのだと思いますが。。
今日も昼食が遅く、夕方に1錠飲んだせいで、夜中の1時に強烈な腹痛で目が覚め、トイレに駆け込みました。水の様なものが出ては また激痛の波が押し寄せ、15分ほどトイレから出られませんでした。
サプーさんでいつも購入するマルチハーブやクロロフレッシュは、飲むと翌日スムーズに出ますが、腹痛も無く、堪えられない様な便意に襲われる事もありません。
センナがダメな方は注意して下さい。
また、コレを飲みだしてから、異常な食欲で 食べても食べてもお腹が減り、この1週間で逆に1kg太りました。
1瓶飲み切るまでは続けますが、このままの結果でしたらリピはありません。

投稿日:2018.09.02

Panchamama (38歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。