アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

genuineさんの口コミ

starなんか効いてるような気がする。

お送りいただいてありがとうございます。
ティーショットの際の緊張をほぐせればと思い、取り寄せてみました。

包装を開けると鮮やかな黄色の小箱に入った、これまた鮮やかな黄色の小瓶が入っています。ぱっと見、まんま口臭スプレーです。

シュシュッと2回、舌の上にスプレーしてみます。
スプレーした直後は少々薬っぽい味がしますが、すぐにチェリーの優しい香りが微かにしてきます。成分表に記載されている「Cherry Plum」であることがわかります。
「味」に関してはこれくらいでしょうか、特に不味くもなく、美味しくもありません。

肝心の「効果」については、ハッキリとしたものはまだ感じられてはいません。ただ、なんとなくですが普段より気持ちが穏やかなのかな?と思います。(思い込みかもしれませんが)
ただ、こういったメンタル系のサプリは「劇的に効く」ものはないことを承知していますので、これくらいの「なんか効いてる?」くらいがちょうどいいのかもしれません。
いずれにしろ、しばらく使ってみようと思います。

P.S.ティーショット時に使ってみましたが、「ナイスショット」にはいたりませんでした。緊張はしてなかったので、問題は他にありそうです。

投稿日:2018.08.19

genuine (53歳・男性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。