アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

あーさんの口コミ

starなるほどと言いたくなります

ボディクリーム?スリミングクリーム?特に求めていた訳ではなかったのですが、むくみに効き目のあるサプリを飲んでおり、他の方の口コミにこちらと併用しているとよく見かけた事から興味を持ち始めました。
さっそく注文してみたところ、コスパがいいとお見かけした通り、おっきいボトルで思わず「でかっ!」と言いたくなるほど(笑)
それでこのお値段なら安い。

さっそく届いた日の夜から使用していますが、まず香りがとっても好きな香りだったのでよかったです。
毎日使用して1.2ヶ月経ちますが、においは初日ほど感じなくなりました。
これはただの慣れだと思います。

そして毎日、太もも、ヒップ、お腹、二の腕に塗り塗り。
マッサージという程のことではなく、ただ塗っています。
子供がいるので丁寧にマッサーする時間はありません。
それでも、1ヶ月を過ぎたあたりから変化を感じ始めました。
膝の上のお肉です!!
ポヨンとのっていた部分がすっきりしてきました。もちろん、むくみに効果のあるサプリのおかげもあるとは思います。
それでも、適当に塗るのはたいして苦にならないので続けられますし、これからの乾燥の時期を考えたら何かしら塗るのであればこれで続けていきたい!
そう思える1本です。

投稿日:2018.08.08

あー (37歳・女性)

good7

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。