アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

キノコさんの口コミ

star美白美容液を買う前にこれを飲むべし!

1ボトル飲み終わりました。

タブレットは少し大きめですが私は気になりませんでした。
飲む時にフルーツのような酸味を感じます。効きそう。

飲んでみた結果ですが、3日目くらいの朝、鏡を見たらいつもくすみがちな目の周りや頬の高い部分、そしておでこに透明感が出ていて感動しました。
今までも別のビタミンCのサプリメントや、数々のお高いくすみ対策の美容液や美白美容液、美容外科でのビタミン点滴などを試してきましたが、ここまで即効性を感じるものは初めてでした。

一週間ほど朝晩飲み終えると、明らかにトーンアップ!
気のせいではないことを確認するためにデパートのカウンターの機械で肌の色を見てもらったら、トーンアップしていました。

顔のトーンアップは勿論ですが、ボディも透明感が出てトーンアップ!
こちらはサプリなので美白美容液と違い、全身に作用するので、気になっていた首のうっかり日焼けもトーンアップしたことで、顔との色の差が減ったことも嬉しかったです。

美容液よりはるかに効き目がある上コスパも良いので、またリピートします!

投稿日:2018.05.23

キノコ (36歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。