アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ママさんの口コミ

star首のたるみ

小顔になったものの、さらに小顔になったかも。
ただし口元のたるみには効いてません。

4日目の感想です。

それからもしかしたら膝が温かく感じます。されど、膝痛には効くに至ってません。

化粧品に入れる為カプセルとタブレットの両方を買いました。どうも純正のDMAEではないのですがパウダーを化粧品に入れても使っています。

微量なのですが多過ぎるとかえって細胞を壊すそうなのですが、純粋DMAE出ないのでそこが困ります。

追記
お腹の弛みはほんの少しだけ改善。

微量ですが化粧品に入れ顔、首筋、デコルテ、お腹と塗っています。
マンディムーンで入れる量は調べて下さい。

ただし、過剰な期待はしないでね。
なんとなく首筋の弛みに効いてるかな、顎の弛み?まだ、満足するほどでないですが、私の半量を飲んでる姉も顎は少しスッキリしてます。という感じですが驚くほどでもないというか?慣れると当たり前、やめるのはゾンビかもと思い続けます。

お化粧品は効き目が目に見えやすい反面、入れすぎてはいけないと思い、じっと我慢の子でほんの少し入れてます。確かに夕方の疲れた顔は以前よりマシ。ローズウォーターなどのミストに入れて時々プッシュしたらもっと良いのかな?

悪夢を見るという書き込みがありましたが、私は結構いい感じ。よく見るようになりました。テレビを殆ど見なくなりましたが、ドラマのような夢を見ます。見るのが楽しみです。
姉も義兄に起こされもっと見ていたかったと言ってました。

投稿日:2018.04.07

ママ (60歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。