アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

熊美さんの口コミ

star元気と美肌、バストも少し◎

もともと体力不足とPMSに伴うニキビで悩んでいたので、元気がでて女性ホルモン類似の働きもあるというマカを試してみました。生理痛や生理不順解消のためのVitex(チェストツリー)も併用しながらのレビューです。(因みにVitexとてもお勧めです。)

一回目購入時:とにかく元気になり、気力がでるという実感がありました。朝一錠飲んでその日一日元気でいられたので、体力不足にぴったりでした。
その後、元気になりたい時だけ飲んで、一瓶飲み切ってからしばらく買ってなかったです。

二回目購入時(一年後位):前回同様朝一錠飲む日を3日程続けていたら、その間は交感神経が高まって攻撃的になりやすくなっていると感じました。無関係かもしれませんが、女性ホルモン類似の働きがあるので、自分のホルモン周期によっては何か影響があるのかも。。とにかく昼間イラつくのは困る!と感じて、夜一錠飲むように切り替えたら、気分のイラつきが無くなり、いつもより朝肌がつるっとするようになりました。
その後夜一錠飲む生活を続けたら、バストの僅かな張り・膨らみ(バストの上側が少しふっくらする)ことに気づき、一回目購入時には感じなかった効果もあって嬉しいです。

PMSによる肌荒れの悩みと体力不足を感じている方には、複合効果を狙えるマカがお勧めです。美肌とバスト効果も僅かながらついてきてお得だと思います。

投稿日:2018.01.27

熊美 (32歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。