アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ゆいさんの口コミ

starほんとに元気になる

何回、購入したか、わからないほどお世話になってます。働いてた時は、都内までの通勤に1時間半かかって、満員電車にもまれる毎日、、結婚したら、家事と仕事の両立。ほんとにカラダがキツかったけど、タウリンのおかげで、やりきれました。
妊娠、出産を機に、サプリからも離れていましたが、年子を出産、育児して、毎日ほんとにバタバタでヘロヘロ。お手軽に購入できる栄養ドリンクを毎日、飲んで、なんとか一日終える感じ…周りからは、栄養ドリンクは毎日飲むのは、どうかと思うよ。
って言われたり、疲れ気味な旦那に栄養ドリンクをすすめても、太るから断固拒否。
疲れてカラダを動かすのもしんどいのだから、栄養ドリンク飲むしかないじゃないって思ってた日々でしたが、ふと、サプーさんのサプリを思い出して、タウリンを購入。お値段だって、栄養ドリンクを毎日飲むのと比べたら、お得。しかも、太らない。旦那にも飲ませてます。私はというと、ありがたいくらい飲むと元気になります!子どもに振り回されて、朝早く起こされてて、だるくて仕方なくても、タウリン飲むと、ダルさがなくなり、家事もなんなくこなせます。ただ、夫婦で愛用すると減りが早いです…一回の注文での規制がなければ、ストック分も購入したいのにな。

投稿日:2017.11.16

ゆい (34歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。