アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

chisanecoさんの口コミ

starリカバリー☆

(あくまでも個人の感想です。表現に誤りがありましたら削除お願いします。)

今回は頓服的に利用しようと思っていました。家族で試してみて面白かったので投稿します。。
①まず私。飲み始めの時に口内炎がありました。翌日に、痛みが減っていて驚きました。患部はえぐれた形のままなのですが、まるでその上にひと膜ベールができたかのような感じです。これは助かりました。
②上の子。辛くて熱いスープで唇に炎症ができていたので飲ませてみました。時々口唇炎ができやすく、これは体質のようでまた何日も痛むと思っていました。セダリアを摂り翌日は腫れは少しあるものの痛みがひき「もう大丈夫」とのこと。しかも普段は錠剤がノドにかかるのが嫌いで飲みたがらない子ですが、セダリアはラムネのようにすぐに溶けて全然苦にならなかったようです。
③下の子。鼻に大きなニキビができて何度も触ってしまうなどかなり気にしているので飲ませてみました。翌日まだちょっとプックリはしていますが鼻の煩わしい違和感がなくなっているとのことでした。

味はないですね、というか味わう間もなく溶ける。。ってなります(笑)。

投稿日:2017.11.14

chisaneco (51歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。