アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

vrtsさんの口コミ

star期待を込めて!★3

2週間服用した経過報告です!
Lカルニチンと併用してます。今のところ、体重はキープできています(o^^o)代謝が良くなった感じはまだないかな?
ここからの2週間は食事調整と水分をたっぷり摂ること、筋トレなども入れてみるつもりです!
飲み始めてから、肌が明るくなった気がします。それから乾燥しない!もちっとしてます!これのおかげなのかは断言できませんが、効果だとしたら嬉しい誤算です(o^^o)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


産後3週間になり、まもなく床上げです。
出産授乳ダイエットではないですが、わたしも例外なく、運動は何もできないまま食べても、産前より3kg痩せました!
妊娠している間、体重管理や食事管理を無理なくできたおかげで、かなり身体の調子は良くなったのですが、もともと大好きだったけど、妊娠中はまったく必要なかった、白砂糖を使った甘いものへの欲求が再熱しつつあり、恐怖です。。
白砂糖は冷えに繋がるし、むくむし、せっかくなくなった老廃物が増えるし、皮下内臓脂肪も増えるし、何より母乳に良くないので控えたい。そして寒い冬に備えて今の体温を保ち、もう少し代謝を上げて、もりもりご飯を食べたい。でも産後太りは絶対したくない。
ということで、
・Rリポ酸
・Lカルニチン
・ブッチャーズブルーム
この3点を購入してみました。
出産という最大のデトックスの機会を活かして、少なくともあと2kg、できればもう5kg引き締めて、憧れの領域をキープしたいです。届いてから年内服用して、約1ヶ月のレポをしたいと思います。

投稿日:2017.11.12

vrts (31歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。