アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

きりさんの口コミ

star苦い苦いと聞いていたけど

私は子宮筋腫があり開腹手術をした後再発を繰り返すのでホルモン治療で経過観察しています。今はディナゲストという錠剤で治療中ですが急激にホルモンを抑えているからなのか副作用で38歳から酷い更年期障害の症状で様々な体調不良が出ています。
元々、大のお酒好きでほぼ毎晩の様に晩酌をしていましたが治療を始めてからは食欲もお酒も欲さなくなり、一度だけ350mlの缶ビールを飲む機会がありましたが最後まで飲みきれず、にもかかわらす2日酔いで気持ち悪くなる次第で肝臓が弱っているなと感じていました。
それと頻尿にも悩まされており夜間のみならず昼間5分おきにトイレに行きたくなる日があります。泌尿器科に行くと異常ないので薬で尿意を止めるクスリを処方されるだけで、薬がきれてある程度経つとまた始まる様な状態です。
このトゥルシーティー・クレンズは肝臓と腎臓に働きかけると書いてあったので、今の私に必要なのはコレだと思いました。
商品が届くまでこのハーブティーを調べたら「とにかく苦い」とのコメントが目立っていたので私飲めるのかなぁと心配していました。きちんとご指示された通りの煎れ方で煎れてみた所、香りはシナモンとかターメリックのスパイス系の優しい香りで、いざ飲んでみると苦味は確かに後味が口の中で苦いと感じました。でもその苦味はビールを飲んだ後口の苦味よりは全然軽めで、ゴクゴクは飲めないけど自然と少しずつ噛み締めて飲む感じになり「良薬口に苦し」をしっかり体に入れているという感じで嬉しい気持ちになりました。
とりあえず甘酒ですが(今の私にはそれでもハードル高い)一緒にのんでみましたが何事もなく過ごせました。初日少し頻尿になりましたが2日目は気にならなかったので多分デトックス作用が働いたのかなと思います。
よく効きそうなのでお酒を飲む方にこのハーブティーを一緒に飲む事をオススメします。

投稿日:2017.11.08

きり (39歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。