アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

かぶさんの口コミ

star腸内環境が改善されました。

こちらの商品を服用し始めたきっかけは、3ヶ月前に抗生物質を服用し腸内環境が壊滅したのがきっかけです。

便秘対策と腸内環境サポートとカンジダ予防のためアシドフィルス製品を探し、こちらの商品を服用し始めました。

60億の善玉菌 + 食物繊維を凝縮ということで、良いです。かなりお気に入り。私にはハッキリした効果がありました。

便秘は16歳からで、今までは漢方のアローゼンを飲まなければ出ない頑固な便秘でしたが、毎朝2粒の服用でお腹が痛くなることもなく毎朝自然にすんなり出るようになりました。これには驚きました。

腸内環境については3ヶ月毎に内科で血液検査をしていて、悪玉コレステロールが高いことが多かったのですが、服用3ヶ月で悪玉コレステロールが改善され善玉コレステロールが増えていました。

プログリーンズも併用しているため相乗作用もあるかもしれませんが、こちら単品の効果も感じています。医者もびっくりの効果です。

値段も安くコスパも良く、腸内環境が改善され心配していたカンジダにもかからずこの効果。私には合っています。
中身はけっこう大きめですが、柔らかいカプセルなので喉越しが良くとても飲みやすいです。

難点はとくにありませんが1つだけ。
1瓶100カプセルで1日2粒なので1瓶が50日分。
出来れば120カプセルだったら2ヶ月持つので良いなぁと感じますが、中身が優秀なのでリピートします。

投稿日:2017.11.07

かぶ (46歳・女性)

good3

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。