アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ファン・ヘビーリピーターさんの口コミ

star日中のお守り!!

初めに)私は精神疾患を持っており、他に精神薬や睡眠薬処方されたものも飲んでいます。

こちらの商品に興味を持った理由は、
日中は家事・育児がある為、病院処方の安定剤を飲めないからです。
なぜなら、ぼーっとしたり、眠くなり、家事育児が疎かになるからです。

そして、新生児に付きっきり・上の子もまだ2歳、疲労困憊で睡眠不足が猛烈なストレスです。

あと、自分の性格的に、完璧主義・人にも自分にも厳しいので、

自分が出来て当然のことは、身内なんかは特に出来て当然、できないと、何でこんな簡単な事ができないんだ?段取りも悪いし、動作は遅いし、話の読み込みも悪いしわ空気は読まないし…と、相手にすぐイライラしてしまいます。

子供や、他人には真逆でとても優しくすることがちゃんと出来るのに、大人相手だと、癇癪モチな私は、口から爆弾が飛びまくります。

今で2シート目に入りましたが、なかなか良いです!日中は、姑と居ることが多く、
毎秒イライラしていましたが、
こちらを飲んでいると、冷静になれて、怒らなくなったし、優しくできます。

安定剤等とちがって、眠くなったりの心配もないですし、人前でも、気にせず飲めますから、いい感じです!(*^^*)

お守りのように、どこにでも持ち歩いています٩( ‘ω’ )۶~♪なくなったら、リピ考えています☆

投稿日:2017.10.31

ファン・ヘビーリピーター (33歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。