アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

k.mamaさんの口コミ

starちょっと検討。。気をつけて

追記!やはりよくバストにも効きます。身体も痩せたような、しかし効きすぎはやはり危ない。首すじ、リンパ腺がやはり腫れます。これ単体で実験しましたが、私にはやはり無理なようです。バストは確実に張りますがついでにリンパ腺も腫れたらダメなので諦めます。残念でした!

追記!
ホルモンに働きかけるサプリは合う合わない人がいる為、気をつけながら飲んだ方が良いです。私はこちらと、マカパッションやDHEAなど組合せました。生理がいつもは5日ぐらいに短く終わりますが、10日ぐらいして首すじのリンパや脇などリンパが腫れ出しました!初めは肩こりかな?など思いましたが、ほとんどそのような症状はいつもない為気づきましたが、本当に気をつけないと危ないです!!飲み合わせを始める時はサプーさんに毎回確認しますが、オペレーターの方はホルモン系は調節しながら減らしたりして下さい!と言ってはりました。聞いていて良かった。飲むのは1種類にするつもりです。
追記終了

飲みだしてから右の子宮が痛かったのでちょっと控えめにしておりましたが、生理で痛かったようです。何か子宮が良くない人は控えたほうが良いとありましたが?どうでしょう?
ただ、こちらや、マカパッション、ボロン、DMAE、DHEA、オメガ、ビタミン様々飲みますが、調子は戻ったりしんどくなったり解らない。ただ、胸は以前よりハリが出ます。皮膚もさわり心地がベルベットのようにシト~って感じで気持ち良いです。歯を治してからホウレイ線が目立ち長年苦しんで色々試してはいます。スキンエタノールが効くといえば飲み、口に加えて振るサッカー選手お薦め商品もやりましたが効果無しでしたが、この所、少ーーしではありますが薄くなったように思えます!今はパックして保湿しております!どのサプリが良いのか解りませんが、皆さんが良いの口コミも嘘ではないようでした。
では、頑張って色々試し良いのがあれば口コミ致します!
ま、こちらはホルモン系です。胸、精神的には良かったです!

投稿日:2017.09.10

k.mama (47歳・女性)

good1

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。