アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

k.mamaさんの口コミ

star追記!合う合わない人がいる

追記!
ホルモンに働きかけるサプリは合う合わない人がいる為、気をつけながら飲んだ方が良いです。私はこちらと、レッドクローバーやDHEAなど組合せました。生理がいつもは5日ぐらいに短く終わりますが、10日以上になり首すじのリンパや脇などリンパが腫れ出しました!初めは肩こりかな?など思いましたが、ほとんどそのような症状はいつもない為気づきましたが、本当に気をつけないと危ないです!!飲み合わせを始める時はサプーさんに毎回確認しますが、オペレーターの方はホルモン系は調節しながら減らしたりして下さい!と言ってはりました。聞いていて良かった。飲むのは1種類にするつもりです。
追記終了

毎回皆さんの口コミを確認して購入しますが、ほとんどハズレです。。。が、
この商品も元気になりたくて購入しましたが。。。
でも、ホルモン系DHEAとレッドクローバーを同時に購入、DMAEなる物も、色々なビタミンやサプリを沢山飲みます!どれが効いているのか解りませんが少し調子が良くなり元気です!毎日仕事で大きな声で呼び込みします!立ち仕事ですが毎日耐えれるし、更年期ですぐへたれていた気持ちも上向きで楽しい毎日です。なのでどれか効いています。皆さんが言うてはるように私も胸Eありましたが、今はハリが出て余計に大きく見えます。TVでサプリの作る段階がアメリカや中国は衛生が良くなくこわい放送を見ましたがやめれませんね。
【サプー購入で効いたのは】
ビオチン
ヘルペス用リジンとリップ
めちゃめちゃ良い!(*^^*)
ザクロも肌には良かったですが、脂肪か増えた気もします。

投稿日:2017.09.09

k.mama (47歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。