star4.14(7件の口コミ)
¥3,890
star夜1回ぬるだけで、顔中のニキビ跡が1週間でキレイに!
前からこの商品は気になっていました。
22の時に(早くも)シミのレーザー治療をしました。そんなに大きくなかったので一度できれいになりましたが、レーザーをあてたあとのダウンタイムは女性のあたしには憂鬱でした。コンシーラーでも隠しきれないくらいのかさぶたが10日~2週間くらい続きました。
ハイドロキノン配合のクリームは使ったことがありますが、塗ってなじむのに少し時間がかかるし、油分のせいでニキビもできやすかったので、塗る系はあきらめてました。
以前別の輸入代行のカタログでライトタッチは知っていましたが、5mlで¥5800は高くて迷っていました。なのでサプーさんで約半額の\3090で登場したときは、うれしくて即!注文しました!
やはりさらっとした液体でニキビもできないし、スティックなので携帯も楽々!基本的に夜1回ぬりぬりしてます。(一応ハイドロキノンなので紫外線はさける)ためしに顔中のニキビ跡に塗ったらなんと!1週間足らずで消え去ってしまいました!!しかも完璧に!かなりビックリでした。目の下の小さいシミにはまだ時間がかかりますが、確実にうすくなってきてます。
小さいスティックなのですぐになくなると思ったけど、7ヶ所らいに塗って50日くらいもったので、この効果でかなりお得!この春はきれいな顔でいけそうです!ずっと取り扱ってほしい商品です!ハイドロキノン万歳!(笑)
投稿日:2008.08.01
mopuさん(体験談より) (24歳・女性)