アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

ふじこさんの口コミ

star地味に良いです!

複数の香りを褒める口コミに惹かれましたが、思っていたような私好みの良い香りではなくて残念。かといって不快になる香りではなく、気になるのは塗る時くらいなので、まぁ問題なし。
それよりも、塗りやすいし、肌荒れしないし、コスパよし!
朝、シャワーのあとに水分をよく拭き取ってから一塗りで、帰宅までなんとかなります。きちんと水分を抑えなかったり、念入りにと思って塗りすぎると、ヌルヌル感を感じます。
なにせ恥ずかしいほどの脇汗で、外から見て脇汗がわかるほどの時もありますが、これは抑えてくれるように思います。使用してから、外から見て、脇の下の色が変わっているようなことはないかも。
使ってすぐに「これは良い!」というよりは、何となく毎日使っていてジワっと「これは良いかも!」と思える、地味に良い品だと思います。
すぐに口コミせず、しばらく使ってみてから口コミして良かったです。総合点で、★5つです。

★追記★
まだまだ暑い大阪ですが、とある朝、塗り忘れたら、この品がいかに良い品か実感しました!
その日は、脇汗で着ていたTシャツの脇部分が傍目から見ても…。これまで、しっかりと抑えてくれていたのねと、感謝しました。

投稿日:2017.07.24

ふじこ (48歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。