アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

林檎♪さんの口コミ

star抜け毛に効果あり!!!

以前続けてて効果いまひとつで暫くやめていました。

皆さんのレビューのように、抜け毛が減り、うぶ毛がはえてきたとか、ありませんでしたから!

抜け毛で深刻に悩んでます……
7年以上何やっても効果なしで、酷くなり泣きたい日々でした。

シリカや髪の毛によいといわれるサプリと合わせても効果なしでした。

個人差があるものの、
なぜ効く人との差があるのか???

私の場合毛量少なく細いので、フォーチ飲むと髪が素直になりすぎて、ペタッとなるんですよね((T_T))
少なく見えて、スタイリングさえ出来ない始末です。

フォーチのレビューを一つ一つ読み、
あることに気づき、ダメもとでチャレンジしてみました↓

ビオチン一日1000mgから増やしました。昼夜に、一日に2000mgに。+フォーチを2~3粒+シリカ2粒、これを一週間続けてみました。
外からは、ココナッツオイルをシャンプー後に、お湯に入れリンスとして使いました。

すると、抜け毛がはっきりと減りました。嬉しすぎて。。

個人差はあると思いますが、飲む量で結果が変わるということがわかりました。
シリカ(サプーで人気の)は一粒では、私には髪への効果は全くありませんでした。
フォーチで髪がペタッとなる私は、シリカと合わせることで、コシが出始めました。

抜け毛に深刻に悩んでる方、体質に差はあると思いますが、あきらめないで頑張ってみて下さい。

投稿日:2017.07.02

林檎♪ (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。