アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

モニ✖3さんの口コミ

starNADHのモニター

この度は、NADHのモニターに参加させていただきまして、ありがとうございました。

さて結果報告をさせていただきます。

先ず1錠目 初日です。 朝 ご指示通り舌下に、先ずは1錠置き仕事に向かいました。
電車の中で、何か変化があるかなと楽しみにしておりましたが、普段と変わらぬ様子です。昼も夜も普段と同じ調子です。

2錠目 二日目です。 やはり同じようにやってみましたが、前日と変わらない感じでした。

3錠目(この日は朝も飲んでいる二日目です。ですので、一日2錠と言う事になります)この日は、夜寝る前にトライしてみようと試してみました
。結果翌朝も昼も(三日目)…ん~?…何かを感じるという結果にはなりません出した。

4錠目(三日目の夜です。)この日も夜に、1錠含みました。
結果 四日目の朝から夜にかけて色々意識してみたのですが、やはり何かを感じることはありませんでした。

5,6錠目(四日目の夜です。)今回は、夜寝る前に2錠飲んでみることにしました。
翌日(五日目です。)やはり意識していても何も変わらず、一日が過ぎました。

7,8錠目(六日目です。)この日は、朝から食事もとらずに2錠含んでみました。
昼まで水しかとらずに 過ごしてみました。結果 夜まで何も感じることはありませんでした。

9,10錠目(六日目の夜です。)これが最後なので、朝は6時30分頃、今夜は本当に寝床に入ってから舌下に入れようと深夜0時ころに含みそのまま寝ました。
翌日朝目覚めも普通に、この日はゆっくり家におりましたが、朝から晩までやはり結果は
何も感じずに、夜を迎えました。

総合的に、私の体には、何も変化を感じる事が出来ずに終了いたしました。

他の方の口コミ投稿の様に、いろいろ楽しみにしていましたが、モニターは公平を重んじることだと思い、正直に感想を述べさせていただきました。

普段から体に意識して色々気を付けていますが、何も変化を感じる事が出来なくて残念です。

ありがとうございました。

以上。

投稿日:2017.06.28

モニ✖3 (61歳・男性)

good5

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。