star4.67(3件の口コミ)
¥3,840
starブルーな気持ちを引きずってしまうとき・・・「ここぞっ」というときのお助けサプリとしてオススメです
誰でも気分が落ち込んじゃうことってあると思います。そんな時、私かいつも頼りにしているのがこのサプリです。
もともとハーブの効果にはとても興味を持っていたので、イライラしたとき、ストレスでついつい甘いものに手を出しそうなときよくセントジョーンズワートのサプリメントを飲んだりしていました。
「アップリフト」は、このセントジョーンズワートの他にも、カバカバや神経にいいといわれるビタミンB6、B12まで入っていて、かなりヒットでした。しかもこのメーカー、ハーブなどの自然成分についてこだわりを持っており品質が高いことでとても有名なんです。それだけの材料が揃っていたら、飲まない理由がないくらいです(笑)。
実際の効き目は、もちろん個人差はあると思いますが、私にはこのブレンドがピッタリ合っていたようです。嫌なことがあってかなり落ち込んだときでも、夜飲むと翌朝スッキリ。しかも、逆にやる気まで出てきて、とてもプラス思考になることができました。
私の場合、毎日飲みつづける必要はないけれど、「ここぞっ」というときのお助けサプリとして欠かせなくなりました。ブルーな気持ちになると、仕事や人間関係にまで影響が及んでしまう…という方には、ぜひお勧めしたいサプリメントです。
投稿日:2008.08.01
ミネストローネさん(体験談より) (29歳・女性)