アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サプー愛用歴10年以上さんの口コミ

star癖毛

日本で癖毛用に売っている市販のシャンプー&トリートメントのセットは、頭皮環境に最悪みたいで、シャンプーは洗浄力が強くて頭皮がカサカサになり乾燥でフケが出て、トリートメントはシリコンなのかベッタリと毛穴が塞がれ頭が物凄く痒くなり、癖毛に効果的に働くのは髪の毛に対してだけなんですね。暫くは髪の毛はストレートっぽくなりますが、頭皮が荒らされまくりますので、使い続けてると髪の毛自体もハリやツヤが無くなります。そこで、頭皮環境に優しく更に口コミで癖毛が落ち着いたとあった此方をセットで購入しました。シャンプーもスッキリするけど乾燥はしないし、トリートメントも頭皮が塞がれる感覚はなく、肌に栄養を染み込ませてる様な感じでした。フケも痒みも出なくてそれは本当に良かったのですが、癖毛に期待していただけに、髪の毛は口コミで期待してた程感動的な働きはありませんでした。頭皮に優しくて安心出来るので、市販のシャンプー&トリートメントより品質は良いかなって感じです。癖毛を伸ばすのは難しいです。縮毛矯正のパーマ液で頭皮が痒くなる体質な為、頭皮に優しく更に癖毛の髪の毛も落ち着けてくれるシャンプー&トリートメントのセットを此からも探すと思います。見つかるまでは使っても良いかなって感じです。

投稿日:2017.05.12

サプー愛用歴10年以上 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。