アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

サプー愛用歴10年以上さんの口コミ

starベースのビタミン

普段はベースのサプリメントとしてポーリング博士のマルチビタミンを継続しています。宿泊する時に沢山の種類は持ち歩けないので今回ベースのビタミンに髪と肌に特化した成分が入ってるヘアスキンネイルマルチビタミンを購入しました。他のサプリメントも沢山飲んでるので、どれが一番効いてるかハッキリとは解りません。けれどサプーサプリメントを取る様になり常に10歳以上は若く見られるのでそちらを継続しながらこうして用途に合わせて色々新しいサプリも試して居ます。摂取してるサプリの種類を減らしてひとつずつ確認しないと『これが効いてます!』と言えないので効果の程の評価は4です。けれどサプリメントでの若返りを実感はしてるので、出張や旅行の時に全く飲めないのは不安になりますけら此方はベースに美容効果がプラスされてるので大変便利で重宝しています。あれもこれもと種類が増えて毎日沢山を飲むのが辛い時があるので、相談させて頂いて此方をお休みして代わりに他を試すか他を止めて此だけにするなどして効果を比べてみたいと思います。又、投稿しますね!

投稿日:2017.05.12

サプー愛用歴10年以上 (45歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。