アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

Panchamamaさんの口コミ

star髪質が改善しました

洗い上がりのギシギシした手触りに慣れることが出来ず前回は途中で断念してしまいました。カラーを重ねた事でバサバサのツヤの無い髪になってしまったので再挑戦しました。普段使っているシャンプーはPOLAの物です。やはり洗い上がりは手ぐしも通らないほどで、ペアのコンディショナーを使用してもギシギシするので、サプーさんで購入して気に入っているアボカドのヘアパックを最後に使っていました。
娘の細く柔らかい髪もギシギシで絡まり始めたので、やっぱりダメか。。と新しいシャンプーに変更予定ですだったのですが、先日いつも行く美容室でビックリされました。髪質が驚く程柔らかく、産後に急に出ていたうねりも無くなっている との事でした。こちらのシャンプーを使用している事を伝えると、ダメージのある髪を健康な髪に戻してくれるシャンプーだと言われました。ですので、ダメージの無い娘の髪には不向きだと。その美容室ではアミノ酸でダメージを補い、その泡がコンディショナー代わりになるシャンプーを使っているのですが、洗った後はいつもの数倍良い状態だと言われました。髪自体が改善されているからだと(^-^)良いシャンプーに出会ったね と美容師さんの太鼓判を頂いたので、使い続ける事にしました。現在は3日おきに美容室で購入したアミノ酸の補修シャンプーを使ってバランスを取っています。お陰さまで、ギシギシ感にも悩まされず ツヤツヤの髪になりました。
ダメージヘアの方にはオススメです!

投稿日:2017.04.26

Panchamama (37歳・女性)

good0

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。