アメリカの人気のサプリをロサンゼルスより直送!
サプリメント通販サプー

最短5日でお届け

てぃあらさんの口コミ

starイキイキ感があがってきました!

遺伝的には胃腸の弱い家系で、食事には気を配ってきましたが、年代が進むにつれ情報量も多くなり、食べるだけでは加齢分を補う栄養素を取りこむことは難しいと思い30代からいろいろなサプリメントを加えて過ごしています。おかげさまで外見も体内測定年齢も実年齢より若くいれてます。しかし健康診断は今のところ何もひっかかってはおりませんが、子育て終了後再就職をしたら食事を作るのが簡単になって外食も増えガラッと食生活が変わってしまい...そろそろ気をつけるべきか...?という数値の変動も始まっており、今はこれからどどっと出そうな生活習慣病を視野にいれ、酵素を取り入れたり再度口にするものを見直しています。クロレラの効能の嬉しいところは多方面に効果をうたっているところ。私には特に血管酸化防止が魅力です。PCを駆使する仕事なので、昨秋目の疲れから眼痛が酷くなり受診したところ動脈硬化の可能性が出てきてると医師に言われ慌てました。血圧もずっと100なかったのですが、130まで上がってました。クロレラの排毒作用に興味を持ち、服用してしばらくすると、肌の明るさが増してきました。そして何よりうれしいことに血圧が下がり始めました。(130→112)胃腸も若いころに何度も胃炎や食道炎を起こしていたので弱いのですが、調子が良くなってきました。いつも膨張感があったのですが、胃のすっきり感があります。全体的に活動力が上がってきた感じがしています。それに毎日いろいろなサプリを飲む私にはこの粒の大きさは嬉しい。またくせもなく飲みやすいです。リピートしようと早くも思っています。

投稿日:2017.02.28

てぃあら (50歳・女性)

good2

投票ありがとうございます!

投票はひとつの口コミにつき一回までです。